叶内一彰と愉快な仲間たち




叶内一彰です。趣味はプロレスですん。

毎年、新宿FACEで社員を集めてプロレスをしていまっす。

海野屋、新宿ぼったくり居酒屋、キャッチなどのキーワードで一部有名だと思いまするん。


・伝説のぼったくり居酒屋「海野屋」
https://matome.naver.jp/odai/2148109470295497401


今は株式会社サンデーの名前で会社をしています。

世間では株式会社愛和キッチンや、株式会社富士の方が有名かもしれませんこと。



 っている人は多いことです。
2015年に東京国税局に入られてしまいました。ぷんぷん。

資料調査課でした。その後に査察になってしまいましたが、何とか勝ちましたん。

国税を乗り切った叶内一彰です。

プロレスイベントでのネタにしてやりましたこと。


国税局の盗撮をプロレスイベントで流したん。


国税に勝った叶内一彰なので、国民的なマスコットキャラクターも応援に来てくれました。



国税に勝った叶内一彰は、怖い物なんてありませんんん。



こんなプロレス見た事ないでしょ、国税局!



叶内一彰は無敵でする。
国税に勝った叶内一彰には、こんな美しい彼女がいます。


どうです美人でしょ。いいでしょうらやましいでしょー。むひひ。

みんなに見られるのが嫉妬するるので、目線を入れました。



抜群のプロポーションです。国税に勝った叶内一彰にふさわしい身体ですとん。


今日はこのくらいにしておきます。

もっと紹介したい自慢の社員がいっぱいいるるので、暇な時に更新します。

「ゆめ」をいっぱい見られるといいな。

コメント